6年目の、結婚式☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

友人の結婚式に、行ってきました~(‐^▽^‐)


こちらのご夫婦は…


入籍してから、6年目のお二人なんですが…


このたび、めでたく、結婚式を行う事になりました(*^▽^*)



結婚してから何年かして…


式をあげるって…


二人の愛を改めて感じるという意味では…


いいかもしれませんね~ヾ(@^▽^@)ノ



披露宴会場は、イタリアンのレストランで…


アットホームなかんじの中…


美味しい料理が、たくさん出てきました(^~^)


田中優子のお散歩日和-121027_1241~01.jpg

メイン料理も、お魚とお肉が出て…


田中優子のお散歩日和-121027_1320~01.jpg


しかも披露宴の中で、新郎新婦が…


「ピザを一緒に作る」という…


珍しいイベントが行われ…


そのピザもいただきました(*^ー^)ノ



やっぱり、釜で焼いたピザは…


一味違いますねっ( ´艸`)


さてさて…


気になるデザートは…


次回に続く(笑)