1週間をきりました☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

遂に迫ってまいりました~(-^□^-)


月見うどん屋「解散公演(仮)」


稽古期間、残すはあと、1週間をきりました(*^▽^*)



追い込みのこの期間…


連日の、長時間の稽古にも関わらず…


皆、エンジン全開o(^▽^)o


たまにエンストしつつ…(笑)


試行錯誤しておりますp(^-^)q



皆さん、ぜひ見に来てくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ



というわけで…


本日のお弁当写真(笑)


田中優子のお散歩日和-121011_1725~01.jpg


唐揚げ弁当です~( ´艸`)


美味しい~(´∀`)