EURO2012 オランダvsドイツ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

どちらも、優勝候補(≧▽≦)


出ました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



オランダvsドイツо(ж>▽<)y ☆



きゃ~☆


この文字の並びを見ただけで…


ワクワクしちゃいます( ´艸`)



一戦目、まさかの敗戦オランダと…


相変わらず、ガッチリ隙のない試合で勝った、ドイツ…



本当に、大一番ですヾ(@^▽^@)ノ



オランダが、かなりガツガツいくのかと思っていたら…(^▽^;)


特に、オランダの攻撃のキーになる…


ロッペンのいる右サイドが…


ドイツの左サイドバック、ラームによって…


完璧に押さえられていました((((((ノ゚⊿゚)ノ



この試合の、マン・オブ・ザ・マッチは…


ラームじゃないかと思うくらい…


効果的な守りを展開してましたヽ(*'0'*)ツ



何しろ、ドイツは強かったですΣ(・ω・ノ)ノ!


高いレベルの個人技に加え…


組織力が他のチームに比べ、頭一つ、飛びぬけてます(((゜д゜;)))



誰が抜けても…


誰が入っても…


かなり高いレベルのサッカーができる…


そんな印象です(  ゚ ▽ ゚ ;)



だからドイツって…


昔から強いんですよね~(;´▽`A``


特に、トーナメント(笑)



結局、負けられないオランダが…


1-2で敗北(ノ◇≦。)


まだ可能性があるとはいえ…


グループリーグ突破は、かなり厳しい状況です(ノ_-。)



次の試合は…


ホントに、ホントに負けられない試合っ(`・ω・´)


頑張れ、オランダっ(ノ゚ο゚)ノ