EURO2012 ウクライナvsスウェーデン☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今回の試合は…


どちらも、スーパースターを擁する2チームが激突ですヾ(@°▽°@)ノ



開催国ウクライナvsスウェーデン☆



昔、バロンドールに選ばれたこともある…


ウクライナの英雄、シェフチェンコ( ´艸`)


そして、監督の、熱烈な要望で…


代表に帰ってきた、イブラヒモビッチ(-^□^-)



両選手とも、キャプテンで…


試合前に、二人が握手している姿は…


めちゃめちゃカッコよかったです(≧▽≦)



どちらもFWの選手で…


どちらも、世界的に有名な選手で…


そして、どちらも、大舞台に強い…p(^-^)q



始まるまでは…


そんなにうまくいかないだろう、と思っていましたが…


蓋を開けてみると…



さすがっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



どちらも、期待通りの活躍っぷりでした(≧▽≦)



両チーム合わせて、全部で3ゴール入ったんですが…


この二人の得点だったんです~(*^o^*)


千両役者とは、まさにこの事ですよねっ(o^-')b



結果は、2-1で、ウクライナが勝利o(^-^)o


最後の最後まで…


どちらも点が入りそうな展開で…


とっても面白い試合でした(^∇^)



そして、開催国の応援たるや…


そして喜びっぷりといったら…


凄まじかったです(^▽^;)


楽しそうだな~≧(´▽`)≦