山咲き☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

久しぶりに…


友人がやっている和食屋さん…


「山咲き」☆


に、行ってきました(*^▽^*)



もっと家の近くにあれば…


頻繁に遊びに行くんですが…(^▽^;)


なかなか、そうもいかないですσ(^_^;)



今回も、めちゃめちゃ美味しい和食を…


堪能してきちゃいました( ´艸`)


田中優子のお散歩日和-120526_1908~01.jpg


こちらは、鴨(ノ´▽`)ノ


そして、お刺身(*^▽^*)


田中優子のお散歩日和-120526_1943~01.jpg

このお刺身…


やはり、そこらのチェーン店の居酒屋さんとは…


全然味が違います(ノ゚ο゚)ノ



味覚が大雑把な私でもわかるくらいなので…(;^_^A


これは、相当美味しいですよっ(≧▽≦)



そしてそして…


「山咲き」と言えば…


やっぱりこちらっ(*^ー^)ノ


田中優子のお散歩日和-120526_2041~01.jpg

もつ鍋、でしょう!!


雑炊も、最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



他にも、たくさんいただきまして…


特に、ぶり大根、素敵でした~(^~^)



やっぱり、優しい味の和食…


いいですね~p(^-^)q



本八幡駅の近くにあるので…


皆さん、ぜひ行ってみてください(*^ー^)ノ



…できれば、混みあう週末以外でお願いします(笑)