ホームパーティー☆お寿司編☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、料理のとっても上手な、素敵な方のお家で…o(^▽^)o


ホームパーティーをしました(*^▽^*)



何度か開催されている、このパーティー…


今回は…


手巻き寿司パーティーでした( ´艸`)


田中優子のお散歩日和-120517_1907~01.jpg


納豆巻、ねぎとろ巻を始め…


全て手作り!!



もちろん、お寿司だけでなく…


色んな料理が、所狭しと出てきましたヾ(@^▽^@)ノ


田中優子のお散歩日和-120517_1907~02.jpg


和食中心なので…


健康にもよくて…o(〃^▽^〃)o

中でも、二日間煮込んだという…


ぶり大根は…


写真には写ってませんが…(^_^;)


絶品でした(≧▽≦)


大根が、味が染みていて…


めちゃめちゃ美味しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつも、お邪魔するたびに…


「この家の子供になりたい(ノ´▽`)ノ」


と思わせてくれます(笑)



あ~、幸せだなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次回開催は、秋!!


そして次回は、餃子パーティー(≧▽≦)(予定)


皮から手作りしてくれるらしく…


今から楽しみでっすp(^-^)q