ビックサンダー・マウンテン▼ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、エレクトリカルパレードを、途中で抜け出して…


バズ・ライトイヤーで、腕が痛くなるほど撃ちまくった後…(^▽^;)


花火を見てから、ホーンテッドマンションに乗り…


綺麗にライトアップされた、シンデレラ城をくぐったりしました(*^▽^*)


田中優子のお散歩日和-120306_2010~01.jpg

…シンデレラ城って…


もっと大きいイメージがあったんですが…(;´▽`A``


大人になってから来てみると…


想像よりも小さい印象を受けましたσ(^_^;)


自分が大きくなったから??



そして、70分待ちの…


ビックサンダー・マウンテンの最後尾へ(x_x;)



この時間で70分待ちって…Σ(・ω・ノ)ノ!


すごい人気ですね(ノ゚ο゚)ノ



そして…


今まで内緒でしたが…(笑)


私は絶叫系の乗り物に…



滅法弱いのです・°・(ノД`)・°・



「バイク乗るのに!?」


と言われますが…


バイクは、スピードを自分で調節できるので、平気なのです( ̄^ ̄)



順番が近づくにつれて…


口数も減るし、緊張で顔は強張るし…(ノω・、)


周りは、面白がってからかうし…(笑)



でも、大人になったし、もしかしたら大丈夫かも…


という淡い期待を胸に…



いざっ!!


勝負っ(`・ω・´)







完敗でした(笑)



降りた後は、ふらふらで…(´_`。)


もう、やだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。