キャラヒーローズ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、知人からプレゼントをもらいました(‐^▽^‐)


…特に、何の日でもなかったんですが(^▽^;)


東急ハンズで見つけて、気をきかせて、買ってきてくれました(-^□^-)



こちらですっ(*^ー^)ノ


ジャン☆


田中優子のお散歩日和-111018_1809~01.jpg


はい、「ジョジョ」のフィギアですv(^-^)v


わーい(≧▽≦)


キャラヒーローズという商品で…


5㎝くらいの大きさなんですが…


中に何が入ってるかわからない、箱入りフィギアヾ(@^▽^@)ノ



中身は、かなりマニアックな…


「音石明のスタンド」でした(ノ´▽`)ノ


…本当は、ちゃんと名前、あるんだけど(笑)



全15種!!


そして他にも、色んなシリーズがあるんです(o^-')b


ついつい、集めたくなりますね(;´▽`A``



それにしても…

 


日本のフィギアの技術は…


素晴らしいo(^-^)o


かなり精密な出来です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



素敵なプレゼント…


ありがとう(≧▽≦)