映画「湖のほとりで」☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

たまには、今、勉強中している…


イタリア語の映画でも、観てみようヾ(@°▽°@)ノ



というわけで…


イタリア映画を観ました(-^□^-)



「湖のほとりで」☆



ちなみに、イタリア語の題名は…


「LA RAGAZZA DEL LAGO」☆


です(^O^)



日本で知られているような…


有名な俳優さんは、出ていませんが…(^▽^;)


2008年、イタリアのアカデミー賞で…


最多10部門を獲得している映画です(ノ´▽`)ノ



さて、ストーリーはというと…


ある日、湖のほとりで、若い女性の死体が発見され…


その犯人を探す中で、色んな人間模様が映し出される…


そんな映画です(^-^)/



殺人事件が起こったわりには…


あまり推理や犯人探しに重点を置かずに…


落ち着いた雰囲気の、ヨーロッパ的な作品でした≧(´▽`)≦



セリフも、所々聞き取れたので…


ヒヤリングの練習にもなりましたヾ(@^▽^@)ノ


我ながら、少し成長したな~


と、感心してしまいました(笑)



よ~し、明日からまた頑張るぞっо(ж>▽<)y ☆