二階建て、新幹線☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

遠出する時は…


たいていお金を節約するために…


高速バスを使って、移動するんですが…(^▽^;)



かなり久しぶりに…


二階建ての新幹線に乗りましたo(〃^▽^〃)o


田中優子のお散歩日和-110904_1940~01.jpg


今は、全車両二階建ての新幹線もあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


かっこいい~( ´艸`)



遠い昔(笑)に乗った時より…


天井が高くなってた気がしましたヾ(@^▽^@)ノ



やはり新幹線だと…


あっという間に着いてしまいますね(*^▽^*)


便利だなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏は、皆さんどこかへ行きましたか??