トトロに会いに…☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

今日も、お絵かきソフトで書いた絵を、載せようかと思ったのですが…(^▽^;)


間に合わず(笑)



というわけで…


今日は、トトロに会ってきたお話ですo(^-^)o



トトロと言っても、もちろん本物ではなく(笑)


三鷹の森にある、ジブリの森美術館に行ってきましたv(^-^)v


受付ではトトロがお出迎え(*^ー^)ノ


田中優子のお散歩日和-110327_1557~01.jpg


かーなーりー、風景が写り込んでしまってますがσ(^_^;)


そしてこちらが、入口です(-^□^-)


田中優子のお散歩日和-110327_1601~01.jpg

ここから先は、撮影禁止だったので、写真はないのですが…(´・ω・`)


広さはあまり広くなかったですが…


どちらかというと、作り手の凄さがわかるような…


そんな美術館でした(≧▽≦)



色んな所に工夫が凝らしてあって…


細かい所を探すと、ジブリキャラクターがたくさんo(^▽^)o


ジブリ作品を、改めて観たくなりましたヾ(@^▽^@)ノ