販売士試験☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

最近、遊んでばかりだと思われていますが…(^▽^;)


たまには(笑)


勉強もしております(=⌒▽⌒=)



先日も、資格試験の検定に挑戦してきましたよ(-^□^-)



今回は…


こちらっ!!


田中優子のお散歩日和-110224_1743~01_0001.jpg


販売士3級ですヾ(@^▽^@)ノ



販売士とは…


一言で説明するのが難しいのですが…(^o^;)



販売士とは…


販売する人です(笑)



何しろ問題のジャンルが多岐にわたり…(;´▽`A``


なかなか勉強するのが大変でしたヽ(;´Д`)ノ



おかげで(?)試験時間が…


150分間((((((ノ゚⊿゚)ノ


要するに、2時間30分(=◇=;)



長い…▼



結果は4月頃☆


受かってるといいな(*^▽^*)