インドカレー☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

いい気分で山から下りてきた後は…


本格的な、お昼ご飯☆


(パンは間食です(笑))



体を動かした後のご飯は、美味しいですよね(*^▽^*)


ちょっと変わった佇まいのお店に入りました☆


田中優子のお散歩日和


実はこの車の中が、お店になってるんですo(^▽^)o


不思議~(・ω・ノ)ノ!


あまり料理の種類はありませんでしたが…



私はインドカレーを注文p(^-^)q


田中優子のお散歩日和


よ~く煮込んだ手羽元が入ってました(^~^)


やわらかくて、美味しかったです☆




……


………



えいっ。




田中優子のお散歩日和

ご飯に落書き(笑)



食べ物で遊んではいけませんm(_ _ )m