アウトレット☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

たらふく食べた後は、お買いものです☆


アウトレットに行ってきましたよヾ(@°▽°@)ノ



田中優子のお散歩日和


…アウトレットって、どこもこんなかんじの建物なんですかね…(^▽^;)


もともとあまり買い物しないんですが…


今回は珍しく、2着も購入(笑)


安く手に入りましたーo(^▽^)o



あまり大きくはなかったんですが…


疲れないぐらいで丁度いい大きさでした☆


あまりに大きい所だと、どこで何を見たのか、サッパリわからなくなってしまうので…ヽ(;´ω`)ノ


ちょっと物足りないくらいが丁度いいですね(^∇^)



服を買う前に、体についた肉を何とかせねば…(笑)