GWですが… | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

昨日から、ゴールデンウィークに突入しましたo(^-^)o

皆様、いかがお過ごしですか?

旅行に行ったり、ゆっくり体を休めたり…

考えただけでもワクワクしちゃいますね☆

大型連休、ぜひ楽しんでくださいっ(*^□^*)


さて、私はというと…

今日はこちらに行ってきました☆
ジャン☆

田中優子のお散歩日和-100430_1923~01.jpg

すっかり陽も暮れてしまってますが…

バイク用品店です☆
わーい(*^□^*)

大型店に行くのは初めてだったので…(住んでいる所から遠いので▼)

だいぶ楽しんでしまいました(^.^)

パーツを見ても、全然意味わからないんですが…▼

とりあえずレディースウェアを見たり…

雑誌見たり…

駐輪されてるバイク見たり…(これが意外と楽しいです☆)


そしてグローブをお買い上げっ(≧▽≦)ゞ

田中優子のお散歩日和-100430_2119~01.jpg

これでやっと、普通の手袋から卒業できますっ(o≧∇≦)o

新しいもの買うって、何だかワクワクしちゃいますよね(o^-’)b