無事に終了しましたっ! | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

出演していた舞台、

ザ・東京マルガンvol2「チャペルより愛を込めて」

無事終了しました☆

観に来てくださった方々、本当にありがとうございましたo(^ヮ^)o
楽しんでいただけましたでしょうか?


田中優子のお散歩日和-100426_1559~01_0001.jpg

たくさん差し入れもいただきました☆これはその一部です>^_^<

来ていただけるだけで有難いのに…

ありがとうございます(*^□^*)


舞台をやる度に、終わった後とても寂しい思いをしますが、出会えた事に感謝しつつ、また色んな事を頑張ろうと思いますo(^o^)o


私と関わってくれた全ての方に、感謝感謝です(^o^)/