2日目っ(^O^) | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

昨日、無事初日を迎える事ができました☆

あいにくの雨の中、たくさんのお客様に足をお運びいただき、とても幸せでした(^^)

来ていただいた方々、本当にありがとうございましたo(^ヮ^)o

今日も満員御礼だそうなので、気合入れて頑張ります!


田中優子のお散歩日和-100423_1318~01.jpg

というわけで、昨日は半分くらい食べちゃってましたが、今日は一口で気がつきました(笑)

今日も元気だっ!
ご飯がうまいっ☆