こんにちは!





妊娠36週2日目ですおねがいキラキラ





赤ちゃんが降りてきてるから?骨盤に頭がハマってきているからなのか分かりませんが、
膀胱へのアタックがやばいです笑い泣き






トイレがちかいちかい滝汗





たまに肛門へのアタックもあり、ツーンとする時があります。





これも地味に痛いですガーン





蹴られているというより、頭でグリグリ押されている感じなので、
多分逆子にはなってないと思うのですが、
ちょっとだけそれも心配になりましたガーン






旦那に話したら、
「息子の時も臨月に同じこと言ってたよニコニコ膀胱刺激されてやばいって。だから大丈夫じゃない?」と言われました笑い泣き





息子の時も言ってたのか笑





たった2年半しか経ってないのに、すでに前の妊娠中の記憶がなくなってます笑い泣き







とりあえず、まだ正産期まであと5日あるので、
それまではお腹にいてくれ〜〜お願い










ここまで読んで下さりありがとうございましたハート