こんにちは!





妊娠36週0日目ですおねがいルンルン




ついに臨月突入です‥!!




ここまで頑張ってくれてありがとう赤ちゃん!!ラブ




ただ、今産まれるとまだ早産なので、もう少しお腹にいてね〜と語りかけてます笑い泣き









今日は健診に行ってきましたおねがいキラキラ





いつもみてくれる先生とは違う先生の日に行きましたあしあと





内診では、もう臨月入ったからか、子宮頸管などは測られなかったです!
今日したのは、おりもの検査と子宮口の開き具合と赤ちゃんが降りてきているかどうかのチェックでしたルンルン










子宮口‥





1センチ開いているとのことでしたびっくりハッ





ただ、先生や看護師さんの反応的には、
まあ、時期も時期だしね〜って感じでしたキョロキョロ






赤ちゃんも、降りてはきてるけどまだかなり下がってる状態ではないとのことニコ





大きさについては、頭の大きさを測ったのみで
週数通りに成長していたらしく何も言われずキョロキョロ





順調だね〜って感じで終わりました!





いつもみてもらう先生は、赤ちゃんの頭と腹囲と大腿の長さを測って推定体重を出してくれる先生だったので、
先生によって違うんだな〜笑い泣きって思いました!!






でも、順調ならそれでいいか!





先生には特に安静にしてねとも、張り止め内服してねとも言われず、




「あの‥もう安静にしなくてもいいんですか?滝汗




と恐る恐る聞くと、




先生「もうこの時期だし、安静は必要ないよ」





と即答されました笑い泣き





37週までは安静にしなきゃと思ってたので、
急に安静解除通告されて拍子抜けでしたびっくり





ただ、個人的な希望としては、
正期産で産みたいので、37週まではゆるーく安静にしようかなと思います笑い泣き





健診の帰りに、
半年ぶりの外食をしました!!




母とジョイフルのモーニングを食べましたラブキラキラ




外で食べるのが久しぶりすぎて、
感動でした笑い泣きキラキラキラキラ





美味しかったですルンルン





正産期まであと1週間!!





いよいよだな〜って感じですおねがいルンルン





それまでどうかお腹にいてくれますように拍手










ここまで読んで下さりありがとうございますラブラブ