健診行ってきましたルンルン





ここ数日、息子の体調不良で安静時間が短くなっていたため、ドキドキでした!!






結果から言うと、大丈夫でしたえーんキラキラキラキラ






子宮頸管3.5センチ!!





子宮口の硬さもあるとのこと!!





先生からは、「この調子なら10ヶ月まで大丈夫そうだね〜ウインク




と言っていただけました!!キラキラ







ただし!




先生「破水しなければね」





で、ですよね〜〜ゲロー





引き続き気をつけなければ!





張り止めは、朝昼晩内服していましたが、
頓服に切り替わりました!!大丈夫かな??滝汗






とりあえずお腹が張らないよう無理のない生活を心がけます!






赤ちゃんは、相変わらず週数平均よりは小さめみたいです!!





約2000gと言われましたあしあと





でも、2000gいってくれて嬉しいですおねがいキラキラ
(誤差はあるかもですが)





エコー中先生には、





「元気な動き方してるね〜!」





と言っていただけたので、少し小さくても赤ちゃんは元気だから大丈夫!と思うことにしますおねがい






息子の時は、常に平均より大きめだったので、
本当に子供によって違うんだな〜って感じですラブ






次の健診は2週間後です!!





その頃にはついに臨月なんだな〜おねがいラブラブ





あともう少しだ!!