こんにちは!



19週目になった時、
お腹の張りと腹痛で急遽夜中に受診し、
お腹の張りが強いということでまたもや入院となってしまいましたガーン




その3日前の検診で、
子宮頸管4センチあるし、少しの外出ならしていいよと言われたばっかりだったので
すぐ入院になってしまいショックですえーん




張り止めの点滴が開始となってしまいました!!





入院当初、謎の腹痛で夜も眠れないぐらい痛くて大変でしたが、
徐々に腹痛はおさまっていきました。
何だったんだ‥




張りがおさまれば退院出来ると思って、
安静にしながら過ごしてたのですが、




今日の朝、トイレでお通じを出す際少し踏ん張った時(汚い話ですみませんアセアセ)、




おりものと一緒にぽたぽた鮮血が‥ガーン






次から次へと何なんだーーー!!!!





診察で、茶色の血液が付着してて、
でも赤ちゃんは元気だから
先生にとにかく安静にしててねと言われました。





いやもう、入院してから
めちゃくちゃ安静にしてるのに何故なのよチーン




トイレ以外ほぼベッド上で生活しとるのに!!





踏ん張ったのがいけなかったのかな?




いやでも少しは踏ん張らんとお通じ出ないし!!
もー!って感じですえーん







とりあえずは
赤ちゃんがウニョウニョ動いてくれてることが救いですキョロキョロラブラブ





ちょうど診察の時、お産の方がいたみたいで、
今日は詳しく診察してもらえなかったので




明日詳しく?エコーしてもらえることになりました!!




どこからの出血なのかな?




問題なければいいのですがえーん










ここまで読んでくださりありがとうございますおねがいラブラブ