こんにちはニコニコ


2歳男の子ママ、現在第二子妊娠中ですラブラブ








11週で大量出血、切迫流産で入院し、




赤ちゃんが助かる確率は五分五分と言われ




その後なんとか持ちこたえてくれて16週目までくることが出来ました!!






本当に、本当に嬉しいですおねがいキラキラ






お腹も少しずつ大きくなってきました流れ星





そして、とても早いのですが15週目の後半で

胎動も感じるようになりましたラブラブラブ






始めは気のせいか?と思っていたのですが、

明らかに腸の動きとは違う動きと、お腹からぽこんと押してくる感覚があり、






絶対胎動だ!!と確信に変わりましたラブ






こんなに早くから胎動がわかるなんて思ってなかったのでびっくりですおねがい






安静にしていることが多いので、胎動を感じやすいのかもしれませんニコニコ






茶色の出血が1ヶ月ずーーっと出ていたのですが2〜3日前に出血が出なくなり、今日の診察で出血止まってるねとのことで、






明後日やっと退院することになりましたおねがいキラキラ







旦那が明後日しか仕事が休みじゃないので明後日になったのですが、本当は今日にでも退院したい気持ちですグラサン






退院後、仕事どうするかとか、

また切迫にならないかなどなど不安はありますが







とりあえず今は早く息子に会いたい!!






この1ヶ月息子と会えなかったのが1番寂しかったですえーん






帰ったらまず息子をたくさんぎゅーしたいと思いますラブ






鬱陶しがられても!ニヤリ












ここまで読んで下さりありがとうございますおねがいルンルン