こんにちは照れ
2歳の男の子ママ、現在第2子妊娠中です音譜






明日で妊娠12週目になります!
まだまだ道のりは長いけど
ここまで本当に長かったですえーん




まだ茶色の出血が続いていて、毎日不安な日々ですショボーン



出血が減ってきたなーって思ったら
次の日には茶色の出血がナプキンとペーパーに付いたりするので、
トイレに行くのが恐怖ですガーンアセアセ




茶色の出血は古いもので、今現在出血してるわけじゃないから大丈夫。血の塊がまだ残ってるから、それが少しずつ外に出てきてるのかもしれない。そう看護師さんには何度も言われているのですが、




また、大量出血するんじゃないか‥



もう妊娠継続は厳しいって言われるんじゃないか‥



ちゃんと健康に産んであげれるのか‥




気がつくと悪いことばかり考えてしまいます。





私がちゃんと赤ちゃんのこと信じなきゃと思って何とか気持ちを切り替えようと思うのですが、
元々心配性ということもあり、ネガティブになってしまいますえーん






看護師さんが点滴を繋げに来た際、
思わず号泣してしまいましたガーン






嗚咽が出てしまうぐらい大泣き笑い泣き
他の人の前でこんなに泣くことがなかったので、
恥ずかしかったガーン




看護師さんには、泣きたい時は泣いていいんだよ。我慢しないでね。赤ちゃんの生命力は凄いから大丈夫だよ。




と言っていただき、これでもかというぐらい泣きまくったらスッキリしましたビックリマーク





看護師さんの優しさに感謝ですおねがい





明日は診察でおそらく赤ちゃんの成長を見る日だと思うので、元気に成長していることを信じて
楽しいことを考えながら明日がくるのを待とうと思います照れ







読んでくださりありがとうございましたおねがいキラキラ