こんにちは流れ星

2歳の男の子ママ、現在第2子妊娠中ですおねがい





初めての投稿からずっと更新したいと思っていたのに、全然出来ませんでしたガーン





というのも、妊娠11週目に入り、大量出血していまい、入院となってしまいましたアセアセ





生理2日目ぐらいの出血で、小さいナプキンからあふれるぐらいどんどん出血し、

正直、もう駄目かもと思いましたショボーン





先生にも、子宮が開いてきているし、硬くなってる。厳しいかもしれない。このまま胎盤が外に出てしまう可能性が高い。助かる確率は5分5分。





と言われ、気持ちが追いつかず泣いて過ごす日々でしたショボーン






点滴と内服、ひたすら安静で、今も完全に安定した状態ではないですが、

なんとか持ちこたえてくれています。





今日初めて経腹エコーをして、赤ちゃんの動く様子を確認出来ましたえーん

エコー中ずっと動いていて、

元気だよ〜大丈夫だよ〜ニコって言ってくれてるみたいで、私が逆に励まされた様な気持ちでしたえーん




ママが弱気じゃ駄目だー!!





我が子の生命力を今は信じて、ゆったり過ごそうと思います照れ









読んでくださりありがとうございますニコニコ