最近体がかゆくて仕方がない。
もともと若干のアトピー体質ではあるんだけど、冬の乾燥と寒暖差にやられ
毎晩体がかゆくてたまらない。
特に体が温まるとかゆくなる体質なので、ふろ上がりが特に地獄。
多分コリン性蕁麻疹?だと思うけど、背中やら腕やらに赤いぶつぶつが。
お風呂で存分に体を温めたい半面、ふろ上がりのダメージを気にするとぬるいシャワーしか浴びられない悲しみ。
あと、なぜが服を脱ぐと途端に体がかゆくなるんだけど、
これは何なん?
ハウスダストにやられているのか?
原因知ったところで大した解決法もなさそうなので今日もムヒを塗りたくる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、旅行の準備のためにいろいろ買いまわるついでによかたいへ。
本当は角屋に行きたかったけど、この日は珍しく土日に行ったので人がみちみちでひよって入れず。
瓶ビール頼もうとして間違って普通の生ビール頼んでしまいしょんぼり。
たこさんウインナー。
マヨじゃなくてタルタルソースがついてきた。珍しい。特にそれがいいとかはない。
一応ちゃんと顔もついていた。
角屋いきたかったなあ。店の人呼ぶのが苦手すぎるので食券制がやっぱり安心。
そのうちリベンジ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マグロの漬けが食べた過ぎて急遽マグロを買いに走った。
ありがとう特売。
まだ残りが冷凍庫にいるのでいつでもいける幸せ。
翌日は山かけ丼にして食べた。満足。
ここ数日自炊モチベないけど頑張んないとなー。
野菜が高すぎるよorz

