富山旅行① | 気まぐれ更新お出かけ記録。(名前を「はるき」に変えました。

気まぐれ更新お出かけ記録。(名前を「はるき」に変えました。

お出かけの話がメインです。
気軽にお立ち寄り&コメント&読者登録して下さいね。

4/28(日)〜29(月)


富山まで旅行に行って来ました爆笑ルンルン


初日はまずはココ↓

砺波チューリップフェアへ🌷照れ🌷


全国的にチューリップが有名なこの公園、ちょうど見頃の時期でしたグッ爆笑




ほら、キレイでしょはてなマーク


定番のパプリカポーズでキラキラ




もちろん、のんちゃんもいますよ〜にやり

チューリップがお気に召したようラブラブ




こんな水車もあって、いい公園でした合格



バルーンアートでチューリップを作ってもらえて、大喜びの子どもたちゲラゲラゲラゲラ音譜音譜


↑でもコレ1つ400円…アセアセ



とってもキレイな公園でした。
富山県が開発した品種のチューリップもあったりと、きっとチューリップマニアにはたまらないんだろうな。

、、、でもさ、ものすごい渋滞は何とかならんのかなガーン
公園の駐車場まで延々と回り道させられて、1時間彷徨ったよねもやもや

さすがGW!!
早速洗礼を受けた私たちでしたアセアセ




この後は宿へ行き、のんびりしました。
つづく