2024/5月の観劇*舞台「ハリーポッターと呪いの子」藤原竜也♡ | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。


つまみ細工とお花の

アトリエ

BellePlageのマミーです。


只今」シニアライフ満喫」を

試行錯誤中☺️

5月の観劇は

舞台「ハリーポッターと呪いの子」

ハリーは藤原竜也💓


額に入れて飾りたい♡

TBS赤坂ACTシアター
副都心線ができて千代田線への乗換が便利👀
内容は

ハリーが大人になり・・・と言うことです。


藤原竜也様が「ババは」と言うの👀

実際お父さんですが・・・

何か「ドキッ」としました(笑)


写真撮影はNGですから
お外を一杯(笑)




写真はここまで

観劇で楽しみなお食事
サンドイッチがよかったですが
Big😨過ぎで断念
ドーナツ🍩を
まあ、こちらもBig(笑)

休憩時間

ジンジャーエール&ドーナツ🍩


カロリー満点💯


内容は・・・
まあ、娘達がハリー世代ですから
BOOKからも映画からも全て
頭の中に記憶済みで
楽しめました。

なんと言っても
藤原竜也様ですからね!
可愛いですね!
声も素敵です(笑)

また行きたいなあ♡

6月7月もチケット
ゲット済み!
ミュージカルとクラシック♪
だんだん
チケットゲットが
上手になりました
(笑)

**********

 ところで日焼け対策

私は長年こちら一筋

出かけなくても塗る(笑)

年の割に大丈夫?

ところが!製造中止・・・みたい。


皆様は何をお使いかしら?

早く次を探さないと!