2023最後の孫との時間・箱根温泉♨️ | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

12/29

こんばんは😃🌃

この一週間ずーっと~

走り続けて・・・何?って・・・

大したことないですが

「孫たん密着祭り」


12/25 孫達とクリパ🎅

12/26 片付け・旅支度

12/27  箱根女子旅2023

    ♨️3回入湯(笑)

12/28 箱根から帰宅。。。が孫たん

    「お泊まりして焼き肉たべた      

             い」と何故か女子3人焼き肉

12/29 急遽映画「スパイファミリー」へ

先程お迎えが来てやっと帰る(笑)


流石に疲れた私😨

       箱根・満腹



トラジ・満腹(笑)



映画「スパイファミリー」

ポップコーンで満腹(笑)


まあ、孫たん達👧👧

年末年始はお婿さん家へお邪魔するので

我が家は

静かですし

暇ですし

ゆっくりできるので(笑)

遊び納めでした!


今夜はゆっくりして


明日からアトリエの片付け!


早く寝ないと❗


おやすみなさい😌🌃💤


箱根・ちもと

抹茶お汁粉