映画鑑賞「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」 | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

12/14

こんばんは

先日、孫のKちゃんと映画デート♡

「ウォンカとチョコレート工場の

はじまり」


前作ジョニーデップの・・・と思っているとだいぶ違うかな?

でも出演者が豪華でした!
孫たんが一緒なので吹き替えでしたが
ミュージカル仕立てだったので
字幕がよかったなあ(笑)

(内容はネタバレになるのでスルー)


そうして今回も映画鑑賞会場は

ディズニーイクスピアリ


前回、Hちゃんと行ったのをKチャンが羨ましがり「バァバと二人でいきたい」と。

まあ意外と近いんです

ディズニー・・・イクスピアリ(笑)

ランドで遊ぶわけではありません。

あくまでもイクスピアリ(笑)


映画みて→

スィーツブュッフェでランチして→

ショッピング

がフルコース!(笑)



お決まりの

チョコフォンデュ&冬のかき氷🍧

私はクリームソーダの
クリームが今回も上手くいかず💦

クリームソーダ


そうして
お腹膨れてショッピング😅
なやら欲しいぬいぐるみがあるらしく
ぐるぐる🌀
結局無くて泣きべそ(笑)

どうやら
ディズニーシー内でしか買えない?
ぬいぐるみらしい!
     ↑まだよちよちの頃
   シーに行き買ってあげたよねえ~

実はkちゃん
Hちゃんは宿泊済みのディズニーランドホテルの「アリスの部屋」に自分はまだお泊まりしていないことに最近気付き(笑)
「春休みはバァバと2人でアリスにお泊まりして、シーに行ってぬいぐるみを買ってもらう‼️」と
計画しております。。。

しかし‼️
ホテルもチケットも
とれるかなあ?

春休みは激戦だわ💦

しかも春休みに「おねだり」って
何の名目か?

沢山お勉強したか?
いえいえ
お給食を頑張って食べた❗
からかな?
(笑)

とにかくバァバは忙しく
スケジュールノートは
孫たんマークで一杯(笑)

今日は2024新春歌舞伎の
チケットゲットに頑張りすぎて
疲れました🌀

なので

おやすみなさい
😌🌃💤