「人生をやりきる④」欲しいものは・・・電気ケトル? | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。


タッセルとつまみ細工のアトリエ
BellePlage東京自由ヶ丘
マミーのハンドメイドダイアリー


♡どきどき孫との優しい時間


只今レッスンお休み中m(._.)m


あれもこれも手に入れた幸せな

人生、、、なんて私は

「ない!」と思う。。。


何か1つ

何か1つ手に入れられたら

幸せだと思う。。。


 *************** *
   椅子📷️コレクション♪
            可愛い❤️けれど こんな感じの
            を使う勇気 は ・・・ない(笑)

ディズニーランドホテル

アリスのお部屋の

椅子♡

ほしいけど(笑)



私は物事を

「10年単位で考える」癖があります(笑)

若い!ときからずっと(笑)


子供の頃は・・・

親の考えや生活環境によるので

「自分の思うがままに歩めた」・・・

人は稀で、

人生、

苦境が立ちはだかることの方が

多い。。。? ので?

期限を決めて1つでも達成出来たらOK☺️


達成感は勿論人それぞれですが♪


もはや

シニアの域に達し

10年一区切りもあと少しで7回目がくる💦

さて「目出度い?7回目」は

どうしようか?

と・・・

渚の新居でみた👀

新しい「グレーの電気ポット」が

羨ましく😓

ネットサーフィン中の

私(笑)


 たぶんこれ!

 

 しかし!

最近はまっているドリップコーヒー

にはこのタイプがよいかな?


 

迷う(笑)

「10年一区切り計画のお話」は

また

次に

グッナイ💤

PS
あくまでも娘👩👩&孫👧👧向け
のお話です。。。
あしからず💦