しょんぼりさんに「パスカル・カフェ」のチョコをプレゼント? | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

タッセルとつまみ細工のアトリー
BellePlage東京自由が丘の
竹田光子です

🎀【2021年2月~3月8日までのレッスンにつきまして】
緊急事態宣言延期にともない
引き続き3月初めまで
オンラインレッスンのみ可能です。

こんばんは

携帯紛失騒動から
やっと立ち直りつつある?私かな・・・😓

そんな私を可哀想と思ったのか?
お買い物当番さん👨がスーパーで買ってくる
チョコ🍫
パスカル・カフェ💕
これってすごく美味しくて有名って・・・
分かって買って来たのかなあ?
しかも2個・・・

ラビトスロワイヤル ルビー💕
どうやらよく見ないで「ルビー」
だけでお酒が入っていると勘違いした模様(笑)

そうして、こちらはパッケージがなんだか
娘の中高の制服に激似の「ピノ」
しかし!!えーと!これは
私にではなく孫たんへ、、、よね👀

最後は
孫たんから「お弁当」
「これを食べて元気になってね」と・・・
私はマイメロちゃんのスプーン&フォークで
いただくのかな?

お陰様で

もう

元気になりました‼

(笑)

ところで
バレンタインデーのチョコは
・・・準備してません💦
(笑)

コロナが早く終息しますように‼

☆テーマ欄より各レッスン詳細がご覧いただけます

レッスンの一覧

APJタッセル→Click

 ☆BellePlageレザーメジャーレッスン

 ☆Belle Plageアロマストーンコース

 ☆(社)日本ランプシェード協会ランプシェード レッスン→Click  

☆インテリアレッスン(桐箱・茶箱)

☆つまみ細工


♡お問合せ・お申し込みはHPのコンタクト(←Click)から、もしくはこちらのメールアドレス(queen-m6@docomo.ne.jp)までご連絡ください。