エルダーフラワーシロップの炭酸水割生活継続中 | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

タッセルとインテリアレッスンのアトリエ
BellePlage東京自由が丘のマミーです

🎀レッスンにつきまして
☆対面レッスン&Lineによるオンラインレッスン
受付中
☆10月のレッスン日程
10月1日🈵 3日
10月6日 7日「L」8日 9日 10日 茶箱🈵11日
10月12日🈵13日14日「L」15日  16日 17日 18日
10月19日 20日🈵

☆11月のレッスン日程
11月21日より~レッスン開始予定

🎀10月21日~11月20日まで都合によりお休みを頂く予定ですが予定が決まり次第レッスン可能日をアップいたしますm(__)m

こんばんは
少しずつ涼しくなってきましたが
私はまだまだ
自家製炭酸水活(活動.。o○)を楽しみ中❤

とくにKALDI
「エルダーフラワーのシロップ」割がお気に入り
この他
フルーツ系の紅茶で割ったりして
お食事時に飲んでいます。

ちなみにあちらは
あわあわな冷たいお酒が良いようです(笑)

【ギャラリー】
生徒様の作品
フェリシテ「マグリット」
なかなか
手こずらせる作品ですが
仕上がりは満足感一杯な作品です!

こちらは
ディプロマコース
「ジョリレーヌ」

「チュチュ」

こちらも
「ジョリレーヌ」
この作品は大好きです。
可愛いですものね❤
このおりぼんは今一番好き💕
尾山台maisondey先生のサロンで購入しました!

実はその他沢山お買い上げし持っています(笑)
単発「パルフェ」にもお使い下さいませ♪


☆ここからは興味のある方&友人のみどうぞ(笑)

韓流映画「7番房の奇跡」
よかった!!

子役の少女が可愛くて💕
もちろん犯罪者なのだけれど
囚人のおじさん達もなんだか憎めなくて(笑)
お薦めめです!


☆テーマ欄より各レッスン詳細がご覧いただけます

レッスンの一覧

APJタッセル→Click

(ディプロマコース、単発レッスン、ラヴァンセ、フェリシテ、研究科)

 ☆BellePlageレザーメジャーレッスン

 ☆Belle Plageアロマストーンコース

 ☆(社)日本ランプシェード協会ランプシェード レッスン→Click  

☆インテリア

(桐箱・スツール・ランプ・茶箱 等)

☆日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコールディプロマコース

(単発、スキルアップレッスンも受講可能)

☆つまみ細工

(フリーレッスン)


♡お問合せ・お申し込みはHPのコンタクト(←Click)から、もしくはこちらのメールアドレス(queen-m6@docomo.ne.jp)までご連絡ください♡