思い入れのあるチェスティのソーサー | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

タッセルとインテリアレッスンのアトリエ
BellePlage東京自由が丘の
マミーです

🎀在籍の生徒様、レッスンご検討の皆様
緊急事態宣言延期につき
レッスンは当面お休みとさせていただきます。

m(__)m

おはようございます

連休も明け
何が出来たかな?・・・

インスタとブログとアップしていますが
どうしてもブログが
遅れぎみ💦💦

今月中に
今までの作品をアップできたら!と
あさのウオーキングをしながら思う💨

緊急事態宣言前の
タッセル体験作品
皆様素敵にお作り下さいました✨
有り難うございました😊

さて
娘の渚が大事にしている
「チェスティ」のソーサー

チェスティはお洋服も
大好きで・・・(もちろん娘達です!!)
大学生の頃随分買わされました(笑)

ママになった今もまだ着ているものがあります👩

たしか手帳は毎年買っていました♪

そんなチェスティ・・・ご不幸があり
驚きと 悲しみと 心配と
すごく気落ちしていましたが
継続されるらしいので・・・
こうして
ケーキ🍰をのせて楽しんでいるようです

「思い入れのあるお品もの」

こう言うものがある幸せ

早くおさまりますように

☆テーマ欄より各レッスン詳細がご覧いただけます

レッスンの一覧

APJタッセル→Click

(ディプロマコース、単発レッスン、ラヴァンセ、フェリシテ、研究科)

 ☆BellePlageレザーメジャーレッスン

 ☆Belle Plageアロマストーンコース

 ☆(社)日本ランプシェード協会ランプシェード レッスン→Click  

☆インテリア

(桐箱・スツール・ランプ・茶箱 等)

☆日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコールディプロマコース

(単発、スキルアップレッスンも受講可能)

☆つまみ細工

(フリーレッスン)

♡お問合せ・お申し込みはHPのコンタクト(←Click)から、もしくはこちらのメールアドレス(queen-m6@docomo.ne.jp)までご連絡くだ