彼女の正しい見つけ方w | アタイの生態

彼女の正しい見つけ方w

チャオ 元気?w


少し長期の海外生活から帰国したわw 癒された癒された♪


さて 帰国してTVを見てて 以前から感じてはいたけど 口に出さずにいたけれど


どうしても気になるので ここで書いちゃってもいいかな?なんて思うことを書くわww


野田さん・・・w そう総理よね


いろいろやらなきゃいけない事が多すぎて 大変なのはわかるけどね


なんかさ 総理になった当初よりも 国が良くなったと言うよりは


お肌の調子が良くなってる気がして仕方ないのwww ご本人も「あばただ!」って言ってたはずだけど


以前より 改善されてない?w どこに力注いでんだか?wwって 思ったアタイですが何か???w



まぁ 本当に何かしら機密なアレアレでww お肌が綺麗になってるとしても 


アタイの芸人として大好きな ブラマヨの吉田には 教えないでほしいわw キャラが壊れるからねw





アタイは 商店街を歩くたびに 感じることがあるの


カッポーで歩いてる男女が居るでしょ


なんでさ 男女で横並びに歩いてると すれ違う時に避けようとしないの?w


アタイは以前も 関東の人々は歩く時に 人を避けながら歩くのが下手だ!って書きましたが


関西でも バカッポーは 歩く時に「我らが天下」とでも言わんばかりに 偉そうに歩いてるw


まぁ そういったバカッポーの 9割5分以上は 見るも無残なブサイクカポーですけどねww


そして確実に 元ヤンなブサイクゴリラなデブ女ですけどねw



まぁ 心当たり有る男女は 鏡を見て 我が身をわきまえることねww


人様に偉そうに振る舞える美しさでは無いわよって事w


ちなみに こんな偉そうなことを書いてるアタイは わきまえてるからwww 歩く時 避けまくりよwww



そして 殿方にアドバイス


殿方の価値って やっぱしさどんな女を選ぶかって 結構あるのよ


だからさ 何でもかんでも外見さえ良ければ良いってのは ダメよ!


いくつか 駄目な爆弾岩な女を見分ける方法が 有るのだけど


今回は 一つ教えるわw



デートとかの最中にね 外見上は おとなしくしおらしく 上品な振りをしてる彼女だったとしてよ


さっきも書いたけどさ 商店街などで人ごみを歩くの あえて横並びで


でも凄く人が行き交ってて 正直 横並びで歩くのがきつい状態でも


彼女が 人を避ける素振りすら見せなかったり 殿方の後ろに回って縦一列にならなかったり


せめて肩を斜めにして避ける仕草の一つでも見せないで 普通に歩いて行き交う人に避けさせてる場合


今は表面上 しおらしくしてても


将来的に とんでもない女になるわよww 旦那を顎でこき使うような 気の強い女にねw


やっぱりさ 不特定多数の人が居る時に 我が我がで通しちゃうってのは どこか感覚がおかしいよね


女性は したたかな生き物でもあるから 常に隙を狙ってるわよ


女性を猫に例える人がいるけど 猫のようであり 犬のように 常に家庭内での順位を気にしてるのも女性


それが悪いってわけでは無いけど そこばかりが強すぎる女性もどうかと思うわよ


だってさ 自分の家なのに 旦那さんがくつろげないって おかしいでしょ!!


じゃあさ 旦那さんはどこでくつろいで どこで癒されるのさ!! 世の中の主婦は考えなおさなければいけないわよ!!って アタイは思う



なんなら アタイがあなたの奥さんになったげるわよwなんてねw


残念ながら アタイにはダーリンが居るのだ♪ラブラブ





↓よろしければ これをクリックしてくだされば アタイの順位が変動しますw ついでに順位も確認してみてね