三代目JSB | pompom のブログ

pompom のブログ

趣味が大半、お仕事がちょっぴりの樹脂粘土作品の紹介。心が癒されるような作品ができたら良いなぁと日々、キョロキョロ、WAKWAKしながら空想生活しています。なんとなく過ぎていく日常。私、家族、ペットのお話。色々有り、ブログです。

4月になりましたおねがい
明日は息子始業式です
昨年入学したなぁと思ったらもう2年生
あっ!という間の中学時代楽しく過ごして
欲しいですグリーンハーツ

そして4月から三代目JSB虹
ライヴが始まりますイエローハーツ
私は、全滅えーん
でも、ままともが当ててくれましたラブ
いつも一緒にライヴ参戦してくれる大切な
まま友の誕生日に作りました🎵




お人形ではありません。
フォトプロップスみたいなもの⁉️⁉️
制作中とても楽しかった爆笑




  最後まで御覧頂きありがとうございました

        リンゴpompomリンゴ