9w1d🐣

 

 

 

おはようございます

 

昨夜より微量の茶オリがガーン

それよりも気になるのが日に日に下腹部痛がひどくなってるんですけどードクロハートブレイク

痛みレベル上昇中&持続時間が長くなってまーす注意

 

0が痛みなしの10がうずくまる程度でいうと

今・・・レベル5ハッ

 

流産の兆候ですかー!?

子宮腺筋症が関係してるんですかー!?

 

実は妊娠5週目あたりから微弱な腹痛は始まっていました。

まあでも妊娠初期あるあるものかなと、あまり気にせず過ごしてました。

 

私の場合、夜に痛みが出現する傾向にあり、就寝前がピークで数分〜数十分で軽快します♨️、、、が、ここ数日は日中も腹痛出現してきちゃってて👿

 

子宮腺筋症といえば生理痛が激イタで、日常生活に支障をきたすほど重度の方もいらっしゃるようですが、

私は普段から生理痛は軽く〜、痛みに慣れてないといえば慣れてない・・・オカメインコガーン

 

まあでも美容整形のお注射系は麻酔なしで受けれるくらいは我慢強いですよちゅーくちびる

 

 

ただただ嫌な違和感のある痛みです

鈍痛で、たまにチクチクキラキラ何かで刺されているようで、うずくまるよりむしろピンと姿勢を正したくなるwキラキラ

伝わりますか?笑

ほら!下痢の腹痛はうずくまる感じじゃないですか!

それとは逆で、お腹をピシっと伸ばしたほうが楽なんです笑

 

 

 

夫も心配してくれますが、

『痛いってことは反応あるから生きてるじゃんグラサン』って、割とポジティブですブルーハートキラキラ

良いパートナーですデレデレラブラブ

次の診察まであと5日

腹痛の傾向 様子みてみます流れ星