うさぎとぶた展*VOL.2 | りんご*の小さなミュージアム

りんご*の小さなミュージアム

イラストレーターりんご*が過去に開催した作品展のイラストや手作りの作品を、ちょこっとだけ..ご紹介させていただきます^^







いつもお世話になっています

雑貨・ギャラリー関西つうしんさんの企画展

「うさぎとぶた展」VOL.2が

今日から始まりました!



昨年に続いて二度目の参加です。



うさぎとぶたは個人的に大好きなので

キャンバスを買ったり、

足りなかった絵具を揃えたり

かなり気合いを入れて準備していたのですが

仕事がこの時期かなりバタバタで

結局、用意していたキャンバスは使いきる事なく

小さなミニミニキャンバス3点だけの

参加になってしまいました。´д` ;

(追加できるかな…。汗)



でも小さなサイズのキャンバス、

かなり気に入っています(≧∇≦)



壁に掛けたり、机の上に

ちょこりと飾ったり

小さなサイズだと場所を選ばないのが

嬉しいですよね。



どんなイラストなのかは…

ぜひ関西つうしんさんでご覧くださいね。





「うさぎとぶた展」VOL.2

期間 2015年3月1日(日)~3月16日(月)

日曜日は13時~17時

定休日 火曜日

場所 雑貨・ギャラリー関西つうしん



可愛いうさぎとぶたが、

いっぱいですよ~(^O^)🎶





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
モチベーションアップのためご協力をお願いします(*^-^*) 


Copyright(c)2008~2014 ringo*. All rights reserved.
*サイト内のイラストの無断使用・無断転載等は一切禁止します*