「アーティストてぬぐい展」vol.2 | りんご*の小さなミュージアム

りんご*の小さなミュージアム

イラストレーターりんご*が過去に開催した作品展のイラストや手作りの作品を、ちょこっとだけ..ご紹介させていただきます^^







りんご*の小さなミュージアム-DM


「アーティストてぬぐい展」に参加しております。
昨年、好評だった手ぬぐい展ですが..

今年はバージョンアップして、浴衣の展示もあるそうです。





りんご*の小さなミュージアム-ち手ぬぐい

私の手ぬぐいは、こんな感じです。
チラリと..。


りんご*ちゃんと大好きなロバくんを入れてみました^^
(ロバくん、写ってないですが..。笑)


色は写真より、もう少し明るい青色です。

今年は、ど、ど~んと3色使いました!



一枚一枚..丁寧に手染めされた手ぬぐいですので

印刷にはない、風合いをお楽しみくだされば嬉しいデス。


たくさんのアーティストが参加して楽しい展覧会ですドキドキ


お近くの方はぜひ~音譜




「GALERIE CENTENNIAL」


■5月30日(月)~6月8日(水)

■休廊日6月5日(日)
■13:00~19:00

土曜・最終日13:00~17:00






にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

モチベーションアップのためご協力をお願いします(*^-^*) 






Copyright(c)2010 ringo*. All rights reserved.
*サイト内のイラストの無断使用・無断転載等は一切禁止します*