先週は、、、コロ助、生まれて初めての風邪をひきましたー;0;

そして、先週に限ってイベント盛りだくさん♪


チューリップオレンジお正月ぶりの友達と、1年ぶりの友達と子ども君との再会。


チューリップピンク友達のおうちで初のお昼ランチをいただく。


チューリップ赤コロ助初めてのお祭りに行く!


すべて、キャンセルとなりました( ̄Д ̄;;


旦那が風邪をひいて、コロ助にうつり、

コロ助の風邪を今度は私がもらいました。

わたし、4年ぶりの風邪。。


おそるべし、旦那菌!!!

ウガーヾ(。`Д´。)ノ


コロ助は念のために病院へ行きました。

すると、気管支炎でした。

そのまま自宅で安静を選んでいたら肺炎になっていたほど重症な状態だったそうです。


飲み薬と粉薬と貼り薬を服用することになりました。。

こんな小さい赤ちゃんなのに、お薬いっぱいにしてしまって、ごめんよ(:_;)


今はだいぶマシになりました^^

ただ、コロ助は、これから風邪をひくたびに気管支炎になる可能性が高いみたい。

慢性化しやすい体質らしくて、慢性化したいためにも、

これからも引き続き病院通いです。

薬で治療していくことになりました。。


健康的そうとか、風邪はなかなかひかないだろうね^^

など、元気っ子の称号をいろんな大人からもらっていたコロ助だけに

今回のことはショックが大きかったです。


でも、悪くなっていかないためにも

がんばっていかなね!


コロ助、がんばろうね!!!