今日は久々楽しかったです!

やっぱり持つべきものは友達だと思いました(^^)

私は自分で友達だと思っている人は10人もいません。
でもそれはそれでよいと思うのです。
あっはっはー!
深く狭い付き合いが好きです。浅く広いと1人になったときに悲しくなる気がするのです。この人たち本当に私をわかっているのかなって。(笑)
なんかうわっコイツ重いのかなってこれを読んだ人は思いますよねー
全然そうではなくて、私はむしろ会わないときは全く会いません(笑)いきなり会いたいとだけ友達にメールを送ってるキモい子です(あれ…重くないと弁解しようとしたのに今度はキモいを弁解しないと…でもキモいは弁解しようもないので諦めます)
とまあなんか長ったらしくなってしまいました…
私はわーわー騒ぐよりも静かに語らうのが好きなのです。どーでもいいですねー
なんかライブを見に行くと自分がちっぽけに見えてくるんです。なんか眩しくて目がしばしばするよー!
なんでーーーーー!