感性を研ぎ澄まして波及 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




いつかの


4/1の空でした







地球の息を吸うようにな気持ちになれた
感謝と共に、、
親子共に最幸日でした






この日は、
一粒万倍日や虎の日、天赦日と
重なるゴールデン日で
新調したお財布を使われている方も
多かったと、思います✨✨


春に使うのは一般的にも
張る財布
お札で張るとのいわれもありますね照れ


自分が一番好きと感じた日も
大切な五感の研ぎ澄ましかもしれません♪




毎日の中でも、ほんの少し
良いことや良いとされる幸運アイテムがあれば
気になる方も
中には、全く気にならないかたも

五感で感じ取ることができたら
とってもクリアになります。

そんな、終わりと始まりの春の1日の
親子時間でした💓


🌱少し発表🌱

普段何気に作るごはん






ありがたいことに、食べたいと言われています



そんな少し
楽しめる時間を作り
たべることは楽しいを共有していきます。




その中でも、心と体も満たして、受け取れる自分になる

毎月を重ねていく、ワクワク感を
感度をあげていく、、

毎日変わる月の力。

その力を意識すれば、今日が少し素敵な一日にもなります。



今日の月がどんな姿をしているか、
今月の満月は、どんなのかな?




太古の昔から月は、
私たちの無意識に働きかける不思議な力を持ってると考えられてきたのです星空


満ち欠けを繰り返し、毎日姿を変え続ける月…。


私たちの日常が、毎日の単調な繰り返しではないのと同じように、
月の力も日々変化し続けています。



今日の月の力を、借りられるのは今日だけピンクハート


まずは、今日の月がどんな力を持っているのか、あなたにどんな影響を与えるのかな?



私は、,星座とされるのは太陽星座は
外部に放す印象でもあり


生まれた月が同じで全員が同じとは
言い難くびっくり生まれた使命や自分の性質、
を知ると


本来こんなことをしたかったんだと
気づくのです筋肉





月星座でもあり、知ると変わりはじめます。





私の月星座は、生まれた瞬間から五感に
感じていたことを重きに思っていたから、、

感じたままだけでなく
感じたのが,直感もスピリチュアル(見えない世界)も当たり前なのです💖



今思えば、、
なるほどがたくさんの幼少期かなラブラブ








月の満ち欠けには、神秘な力もあり
それを味方にすれば
1ヶ月の過ごし方。。



増やせば1年ワクワクする
毎日にも励みや感謝も感じることも
増えるはずです。付けまつげ



ある方とコラボでなくタッグを組みます。


背中を押して、,の方に
どんどんおつなぎしているのも、
1人でも、

本来の自分がわかれば楽に生きれる


同じ価値観をもち
同じ向きの方々と
募ることもできます。






光り輝く道開きを。。のメッセージをいただいた私たち





人に繋げていくことも








楽しかったー
この感じ方も必要ですが、、


何が楽しかったのかな?
が感じれていると良いですね♪


来月からスタートします💖
⚫︎5/12新月のカフェ tominogohan

○堺市北区長曽根 古民家カフェいとまんま
 大阪メトロⓂ️新金岡徒歩15分
○新月会
○食べるを楽しむ
    今月はアジアンメニュー
○参加費 2500円
○お問い合わせはLINE@、InstagramDM
○人生開花カラー体験

⚫︎5/26 満月のカフェ ツキヨミ&tominogohan

○堺市北区長曽根 古民家カフェいとまんま
 大阪メトロⓂ️新金岡徒歩15分
○満月会
○食べるを楽しむ
 今宵はグリーンカレー
○参加費 3500円
○お問い合わせはLINE@.InstagramDM
○月詠み





5/12.26🈵 終了募集
来月は6/10新月会
6/25満月会  募集してます♡
よろしくお願い申し上げます。






日常のInstagram
↓↓↓





4月グループ体験講座を開催していきます💖




Instagramライブ配信です



大丈夫🙆‍♀️アーカイブに残るのでいつでも

ご視聴できますが、

参加者様しかわからないようになっています



醸しの場(kamoshi_nova)

1回目は4/27 am10時半〜調味料作り


⚫︎肌育のケアライブ配信

⚫︎発酵メニューorこめこのおやつライブ配信

⚫︎レッスンでの特別割引特典つき

⚫︎zoomお茶会

⚫︎ご質問コーナー

⚫︎参加の方はInstagram、LINE@から

 醸しの場参加 とご記入ください

⚫︎お名前、Instagramアカウント、表示して頂きましたら、こちらからご招待させていただきます

いつでも、退出は可能になります。



次回には、醸しの場について後、詳細お伝えします




今日もお読みいただきまして

ありがとうございます❤️