”毎日の習慣で免疫アップソウルフードレッスン” | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



美と食からあなたを輝かせる
ナビゲーター美育家tomi
習慣から若々しく綺麗になる
エイジレスbeautyへ
米澤登支実












 

先日は。。グループレッスンの
1年ぶりの
お味噌レッスンでした。








1年ぶりだと
話したい事も山ほどあるのに
顔を見るとなんだか安心してしまいます
安心からか、、みなさん
あれ??

やり方を忘れてた(笑)

でも、、お味噌作りは何にもいらない
あるのは、、ぎゅーぎゅーパンチ爆笑



たわいもない会話で
楽しい時間が

美味しい菌活への
美味しいお味噌になります。 



出来上がりは圧巻キラキラキラキラ

樽仕込みなみの綺麗な
手前味噌


3ヶ月寝かして
1ヶ月発酵してもらいましょう流れ星

神戸でのiciichiメンバー様
楽しくて💓
私が笑いすぎて、手が止まってました爆笑


終われば、、
お腹の虫もやってくる(笑)


由美子さんが先に注文していただいてた。
近くの洋食屋さんのびっくりするボリューミーで価格です。
たべたら、、やってくる(笑)



スィーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ笑笑


今回はもう1レッスン




途中の画像無しで(笑)出来上がりのチーズケーキ




米粉の豆腐チーズケーキ
乳製品あり、無しの2品
たくさんある中でもお選び頂きました💓


奈良県古都華
本当に宝石みたいです♪
美味しい季節のものが食べれる幸せは
身も心も満たされますねラブラブ
参加者のミキティーさんのおもたせ

皆様
ご参加頂きましてありがとうございました。
お招き頂きました事
本当に感謝してます
皆さまの家庭も
健康な毎日でありますように✨✨









公式LINE@では季節のレシピや
体のとっても大切な食育情報も一緒に投稿、
そして、、先行予約を
受付してます❤️
↓↓




こちらは、2020年仕上がりの麹味噌作り
神戸グループレッスン神戸
ちょうど1年前の様子です♪





最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたウインク


Instagram


Instagram

よろしくお願い申し上げます。