大人の遠足in奈良県..鳥居をくぐり抜け….同時に本堂からガチャリとシャッタ... | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

この投稿をInstagramで見る

大人の遠足in奈良県 . . 鳥居をくぐり抜け… . 同時に 本堂からガチャリとシャッター音とともに . 立てなくなった。 まっすぐ 歩けなくなる。。 . . エネルギーが入り始まる。 . . 時空間トリップ! 歪んで見えはじめ そして、、 エネルギーの高さを かなりの類似体験で どう受けたのか 体がついてこない。 . 宇宙と繋がる . . 見えないチカラ、 見えないエネルギー . . なぜに呼ばれた意味も 真摯に受け止め 感謝も全てできたこと ありがとうございます。 . . 体が綺麗になる 体も大切な味覚も . . @ekobaco.megu めぐさんの 美味しいランチは、 麻の実、野菜の恵みが体が欲することに隅々渡り 全て癒されてきました❤️ めぐさん、ありがとう〜😊 . . 一緒に共有でき 笑い、食べて、喋り そして 粛々参ることができ 愉しかった♡♡♡ . 私のワガママを 行きたい‼️を詰めてみました。。笑 . みんなありがとう〜😊 . . 次回は夏に。。。愉しみ♡♡ . 今日からも 顔晴れる〜〜♪ . 2019.6.1 #お参り#神社#ご朱印 #宇宙エネルギー#奈良県 #一言主神社#高天彦神社 #高鴨神社#大地#エネルギー #使命#三女神#市来比売命 #梅もと豆腐#片上醤油 #食べることは生きること#美腸 #私の拘り#tomiのお出かけ #リフレッシュ#必然的#出会いに感謝#ありがとう❤️ #トータルbeauty #beautyナチュラリスト #美育家tomi #ダイエット

美育家 米澤登支実(印象アッププロデュース)@大阪さん(@tomi_cadeau)がシェアした投稿 -