おはようございます.今日は何の日かしら?GW最後の日?.暦は夏です【夏日】紫... | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

View this post on Instagram

おはようございます☀ . 今日は何の日かしら? GW最後の日? . 暦は夏です【夏日】 紫外線も強くなり 夏肌への準備は出来てますか? . 保湿ーーーー そとから補っても 肌には到達しにくいのです✨ . . 中からも外からもケア アラフィフのわたしは 重ね重ね(笑笑) . . 大人ナチュラル目指す 子供が小学生ママ 枯れて、カサカサはイヤイヤかなぁ〜〜♪笑笑 . . 今日は、じいじ孝行👴 . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . 夏メイク講座募集中 5月28日火曜日 10時から12時 大阪メトロⓂ️北花田駅徒歩10分 『崩れないメイク.夏メイク講座』 あなたの良さを引き出すメイク LINE@からのお申し込み 割引ございます →詳細はブログにて❤️ . . ◇今日のスキンケアメイク◇ カジュアル、ハットは(夫のもの) ハイライトもパールも使わずの艶感ベース チークはヌーディーさを練りピンク➕パウダーオレンジ 口紅はヌーディーオレンジ マスカラはブラウン アイラインはブラック 肌は夏肌へ . 2019.5.6 #GW#GW最終日 #夏日#潤す#潤す肌#潤い食材 #帽子好き#引き寄せメイク #マイナス10歳肌 #トータルbeauty #大阪スキンケアレッスン #大阪メーキャップレッスン#大人のナチュラルメイク #大人の素敵を目指す #美育家 #美育家tomi #アラフィフ#夏メイク#夏メイク講座#レッスン

美育家 米澤登支実(印象アッププロデュース)@大阪さん(@tomi_cadeau)がシェアした投稿 -