メイクの基本は肌です。ママだから綺麗になる | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


今日は美眉講座に
足下の悪い中でご参加頂きまして
ありがとうございます。



色々な驚きの声を頂きまして
私も、ホクホク笑顔になりました。





終了後にしばし、、、ひととき。




美眉講座4月10日15日は、終了しました






********************



毎日掲載投稿してます♡
↓↓↓




*********************





「魅力的」になるということは

何かを付け足して、
ゴテゴテと飾り立てた
違う自分になることではありません   




魅力的に女性になるということは、
本来のあなたになること
自分を好きであることです。




本当に輝いている人は、魅力的で
100%自分の魅力を生かしています



生まれつきの容姿や年齢は一切関係ないのです。



女性は誰でも魅力的になれます。



女性は誰もが輝く魅力を持っている

ということ。

いつからでも始めることが可能なんです。





女性は忘れてしまうことも
『ママもキレイになる』ことが大事であるけど



私は、
『ママだからキレイになってね〜』
のエールなんです。


好きな気持ちを満喫して
ココロから
好きな自分になるのも大切な基盤です


その1つは……


美人の要素は目の形が大きい〜〜
鼻が高いやシミがない!を比較ではないです

(鼻は高くなりなかったけど、、ね 爆笑)


肌がキレイになってるのは
必然的にカラダもキレイになってるのです






[ 基本の
礎から学ぶ肌学から選び方

・エイジングに勝つ美肌(ビ)

・すになる美肌


・スケアからレクチャー


・体の本の土台作り



見た目だけで人は判断できないけど…


たくさんの方に出会いたい!
出会ったら
自分を知ってもらうのも
最初は見た目から入っちゃいます。



肌もツヤツヤだと、、
ウキウキになり
ココロからも笑顔になります



肌がスベスベだと
メイクの仕上がりも違ってます



体も健康でなおかつ、元気になり
ココロから外観へ
見た目印象アップになります照れ




笑顔の方が増えることは
家族もニコニコになりますよね〜〜♪




肌もつやつや
こころも軽やか
ありのままの魅力


3時間であきらめない!
アラフォーからのチャレンジ!
『1day 艶美学で印象アップ 
       セルフプロデュースレッスン』

いまなら、、リニューアルモニターキャンペーン
してます❤️❤️






**********************




〈manu  一覧〉

⚫︎肌育も似合うメイクもスキンケアも
全て1日でレクチャーレッスン

1day 艶美学で印象アップセルフプロデュース





⚫︎ワンランクアップ、外見、内面からも

習慣化をプロからアプローチ

愛され美 ナチュラルbeauty セルフプロデュース





⚫︎美人の基本、メークレッスン単発からコースまで
オリジナル 美人のメイク基本magic




メイクの依頼もお待ちしています
↓↓
⚫︎シーンに合わせてあなたに印象アップにするmakeをさせていただきますます。

 TPO  makeをします






*********************


一緒にあなたらしさのオリジナルメソッドを
作り、happyにワクワクしましょうグリーンハートブルーハート



今日もお読み頂きましてありがとうございます。







【登録方法】

  1. 上のQRコード画像を保存します
  2. LINEをひらきます
  3. 友だち追加でQRコードを選択する
  4. ライブラリから読み込む を押して先ほど保存したQRコードを選択します