眉の迷子さんへ、朗報! | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実








春の陽気に
暖かくなると気分も上がり
外に出て行きたくもなる。


こんにちは。





羽=ゴールド

80年代彷彿ですが。(笑笑)


.

.

暗めグレートップの私には暗いが、

首元開きでアクセのゴールドのツヤ感でokとしてます  ウインク



メークはマットでなく春らしく抜け感。

ここは、季節の肌ならではのpointグッ

 


眉はキリっとだけど、女らしく

肌はやっぱり、マット過ぎないのですね〜〜♪





いま、お肌が乾燥やアレルギーーや花粉で、、ファンデーションが塗れない方も多いです💦💦




まずは、油分たっぷりのクリームでなく

水分ひたひたにして、びっくりするぐらいに、ひたひたにしてね。


.

洗顔はシャワーで洗うのも厳禁びっくり



ファンデーションは

スポンジで塗らずに、肌がめくれやすい方は

摩擦には気をつけて、

乳液とリキッドファンデーションを混ぜて

使うのもテクです。


その場合、塗り方も

、、大切ですし、

実は。。

その方に応じた悩みにも、

合わせるのも必要になりますね。



まずは、原因がわかると

とっても快適です

(治療が必要な方はきちんと医師の判断に基づいて下さいね)




あなたらしくあなたのための

綺麗になるメソッド

1-day 艶美学で印象アップ

        セルフbeautyプロデュース


 マンツーマンレッスンです

こちら、春のキャンペーンモニター募集

企画しますので、こちらはあらためて

投稿致しますので、ぜひ見に来てくださいね〜♪


.




春になれば、、
メーキャップを変えたいけど、。







なかなかできない方も、まずは1歩として

眉の印象は、顔の印象とも言われます。







着る服にも変わるのでこちらはシャープに



こちらは柔らかさで女らしく
私の顔のイメージはあまり丸くは合わないので
丸くせずとも
眉山位置で変わります












眉が変われば随分変わります。




第1印象アップレッスンで眉の描き方を
聞いたけど、、はたして合ってるかな?


どこを描けばよかったか、
違いがわからずでそのまま。。。
またいつもの眉になってしまっている。

わからないから、毛を抜いている??

逆に、描きやすいから、半分カミソリ
カットで眉ありません💦💦




そんな方に朗報です!!


眉の迷子さんへ
美眉 スキルアップ講座




4月10日.15日
御堂筋線メトロ北花田徒歩15分内



詳しくは☆ホームページ


よろしくお願い申し上げます。