《子育て中のあなたの今が素敵》残す♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




 
あなたらしく
あるがままに
綺麗にいたら、嬉しいに違いない。


肌も髪も体も心もつくるたべものにしか
あなたは作られない

10年後もあきらめない、悩まない素肌美ケアから
迷わない印象アップメイク

トータルビューティークリエイター
セルフプロデュース 美育家 tomi






今の自分は素敵です





子供がいるから
仕事があるから



なかったら、素敵が倍増?

今ある時間も大切なこと


今の自分は、素敵だー頑張ってるを
認めてあげてね



その、、今のママが1番素敵を残す


撮影メイクでした。








ママが笑顔にいれば
家族も潤って、みんな元気になります

でも、ママの時期って
ついつい、自分の時間がなかったり
少しお疲れがでたり。。


そしてその子育てしていた大切な時期の
写真がなかったり
あれば、、おすまし しての記念日写真だったり。



子供といると撮影はママ
パパがいても、、パパは写真撮って〜と 
言わないと
撮ってもらえない  ガーンチーン


このシャッターチャンスで
自然にが一番欲しいんだよね〜〜デレデレ

大変だと思う時期は
振り返れば。。



わずかだったりね




あなたの魅力を自然に引き出す


じゃあ、プロにお任せでして

あなたの今が素敵を残してみないですか?










自然に引き出す、ママのふとした視線は
何事にも代え難いのです。



母性から生まれる    笑顔です





撮影までの土台作りが私の出番です





素肌づくりから始まります
単に化粧水、乳液、ベースをつけるだけでなく




まずは、肌のチェック!

その方に必要な
肌の角層の柔らかさ硬さから
確認後、







before→after
スキンベースで、潤い感から肌を柔らかくして、保湿力アップで補給します

私のハンドを是非体験ね〜〜♪




きちんと、肌が喜ぶ保湿で整えて、初めて
ファンデベースにいきます。


そのあとは、あなたの魅力を引き出しながら
  骨格や撮影を頭に。。


















さらに。。。微調整しながらママでも





よりナチュラル感を出しながら目もとにポイントで目力で女らしく






before→after
普段メイクから今のあなたを残すメイクへ




カメラマンsayuri ちゃんの手にかかれば。。






笑顔こぼれる、ぱっと花開く顔に🌸








年末のクリスマス会で、幸運の鍵を🔑
手にとっていただいたこの1枚








お子様がいながら、お時間調整していただき
私たちも楽しかった素敵な時間を
同じママとして出来た事は
本当にありがとうございましたラブラブピンクハート




帰宅してからのお子様の声も
喜びいっぱい,いただきまして感謝です。


↓↓↓


実は、まだまだ続きがね
メイク落としてからも肌の潤い感が続いてるの

たんにメイクをするより
スキンケアメイクの良さです照れ






Photograph  kizuna

total beauty selfproduce 美育家 tomi







番外編



可愛いからチョロ






こ〜んな笑顔で撮影してくれてます照れ







そして

この WKクリスマス会があったからこそ。





この場をお借りしまして。。






けいちゃん、けいこちゃん、ありがとうピンクハートハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誰も教えてくれなかった

綺麗になる人生豊かにhappyになれる

内面から外面のbeauty

単に学んだだけでなく

きちんと実践を。。






いちご鼻にくすみに悩み続けた美容部員時代

元大手化粧品メーカービューティーコンサルタントから伝えたい


10年後もあきらめない.悩まない

《素肌美ケア》



色黒で眉も薄く、平面的な顔の私

元大手化粧品メーカーでは110社からの19名で選ばれたメーキャップアドバイザーから

伝える

これからも迷わない、あなたの魅力を引き出す

《大人のナチュラルメイク》








comeing soon………セルフプロデュースレッスン



しっかり自分のモノにしたい方へ


 第1印象アップセルフプロデューススクール

       90分✖️3回スクール 15000円


    単発 5800円

(あなたの進む具合のイレギュラータイム)



悩まないスキンケア肌も

迷わないメーキャップも両方兼ね備えた

美育レッスンです。

セルフレッスンだから、.

明日から自分のものが手に入る




さらに。。


完結happy習慣プロデュース


肌も体も心も健康、美容、料理

毎日から生まれる習慣を

あなただけの習慣セルフ美育の3回コース



内容詳細は改めて。。。



プロダクト、体験等、コメント📝

お問い合わせ、メッセージお待ちしています。






今日もお読み頂きまして
ありがとうございました。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


3月のご予約可能日は(3月1日現在)

3月7日、13日、15日午前×

      18日、19日午前× 20日


19日午後から可




上記のお日にちが合わない場合は

ご相談させてください。

↓↓↓



ライン@始めました。





毎日の我が家の何気ない料理や
イベント、ご予約を最新にお届けします♡♡


Instagramは*   tomi_cadeau


             

アラフォーからの挑戦

    一緒に今だけでなく、

       家族の健康肌・美肌・未来肌へ。。。




最寄駅。大阪メトロⓂ️北花田徒歩12~3分