米粉楽しんでます❤️そして私企画❤️❤️ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



今朝のソラ









今朝のソラ。7時のいまソラ。空☁️でした。。


向かうところ、敵なし(笑笑)突き進むべきニヤリなソラ。









さぁ〜♪

今週作った(お)(や)(つ)や手作りです


焼かないカレーパン


ランチ仕様です❤️

カレーパン食べたい❣️の息子リクエストも
焼いたカレーパン。
私は焼かないカレーパン。両方作りました

こちらも、手軽なおうちながらのおうちパン
作りたい方いましたら一緒に作りましょう照れ


ヘルシーなウインク




『豆腐のチョコなしの生チョコケーキ🍫』

バターなしのヘルシーさは、ついつい。。

食べ過ぎます爆笑






言わずと知れた我が家の王道ルンルンキラキラ






『米粉のマフィン』


こちらは、優しい味わい

バターも乳製品もなしのビーガンマフィンラブラブ





こちらは、おもたせに。




『大人の米粉のダークプリンケーキ🍮


ほろ苦さを出して、米粉のスポンジに

なじむようにしましたラブラブ



こちらは、我が家の息子バージョン





『米粉のプリンケーキ🍮』

私が留守にしてるから、

母に冷蔵庫から出せる状態にラブラブ








遠足のリクエストはおむすび🍙

おむすびが彼のリクエスト☝️


その日私は

お出かけのおむすび🍙





(お)(に)(ぎ)(り)アクションで今年も参加

してます❤️



アクションでアフリカ、アジアに

1枚で5食分の給食が渡されます

微力ながらも世界🌍へ✨








朝から腸活❣️グリーンプラス

1つの腸菌だけでは

腸菌が偏るだけ

4つの全ての腸の動きで、

体内から身体も皮膚も綺麗に予防します👩‍⚕️

食に向き合い、結果は美肌と健康が

手に入りやすくなります。





そして。、、。そんな1つのきっかけに


↓↓↓↓




ありがたいお言葉ですラブラブラブ


そう、米粉のマフィンは、お渡しすると
みなさん、喜んで頂けます。



そう、体に優しい味わいが
ほっこりに、、グルテンフリーだから
おやつでも手軽にチャレンジできます。




急遽ですが、、、

久々にレッスン再開します♪



米粉のマフィン》
10月17日24日26日
10時から11時半
2800円   (試食、レシピ、4〜5コ作成、ドリンク)
持ち物   小さな手提げ、手拭きタオル
場所    最寄り駅 北花田駅
(ご予約後詳細送ります)



tomi.cadeau@gmail.com





またお時間ある方は。。。
11時半から12時半まで

今回特別に!【 美眉レッスン60分1000円 】

明日から、すぐ実践できる
印象アップに。




美と癒しとおやつ

私からのトータルビューティーへ。。

おやつは心の栄養で、インナーから笑顔を。
外的にはママの魅力を引き出します。


癒しは私のお話付き(笑笑)


⭕️おやつ作りが苦手な方
⭕️米粉のおやつ作ると、ういろうみたいになる
⭕️手軽に作りたい
⭕️子供の食に向き合いたい
⭕️お母さんのおやつ楽しみにしてると行ってほしい
⭕️子供と一緒に作りたい
⭕️お土産にも持っていきたい
⭕️1人じゃ不安



などなど、おやつが作れなかった私も
手軽に罪悪感なしで
子供に作ることができました。


1つでも、できるをプラスにしてみませんか?
ゆる〜い、oyatsuを楽しむ会です❤️




********************


1人でも多くの方が喜んで活き活きとなる
事をトータルで提案はしていきますので
引き続き宜しくお願い致します照れ

↓↓







11月募集しています

長い拙いブログお読み頂きまして
ありがとうございますニコニコ