料理を楽しむ会プロまで参加 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


人はどんなことも

食べる幸せ有る限り

生きる力見出せますね〜♡

.

食を通じて

伝えたいことも

繋がりから

新たに学べることも

.

.

子育てから仕事、食

たくさんの会話から

楽しさ、うれしさ

溢れていた、7月末日の昨日でしたね〜♪♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1ヶ月以上前から
人気講師のベビーマッサージの
けいちゃんから予約の
料理を楽しむ会の
『常備菜レッスン』
常備菜はじめまして。





わたしが、アドレナリンmaxになる
豪華な参加者チューチューチューチュー



スィーツ作りの名人講師が2人もいて


💦💦💦💦💦


楽しむしかない、私が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はじまりから、会話もワイワイ
から
しんみりな切ない場面も
{5B0EC2C2-64A3-4CC5-B280-4D1C6AB34470}



まだある、肩が下がる⤵️ぐらいの
テンションも下がりっぱなし


1番奥が
べっぴんなお姉さんラブラブ
佇まいも綺麗で素直な方で、我が身も振り返れますね〜〜♪




{3231C793-D816-4700-9DDC-709C013AA45D}

卵が綺麗にむけない、
みんなもうバツゲーム状態でした爆笑



{E5330722-624D-4340-905C-FCB3825F51FA}

哀愁漂う姿も爆笑
堺で有名な和食店に
体に優しいおやつを納品されている
洋菓子のプロ


そして、、、豪華メンバー笑いは忘れない
{45CC78F1-5C21-4BFA-A913-DB1F35878A9A}

けいちゃん、ありがとう〜笑笑笑笑爆笑
笑いは、忘れずでも、、
人気なベビマー講師で予約は満席の方

左は、オーダーケーキは予約殺到な
ケーキやおやつのプロの方



{8416AE39-389F-4C8E-8F51-8D8FB7E2353F}


スタートから楽しさは
ゴールまであるのも
会話も手も一緒!





1人でなく、みんなで作るから
楽しさが倍増なんですニコニコラブラブ


{99EA2C32-5D2D-404C-BC04-F6150DEBAC35}

出来上がり〜〜♪


では試食タイム


{F57B7F46-D309-4CBC-B5BB-0F4CB16F49A1}

画像はありませんが、、スープもね


{71A376E1-98D8-4D78-90DC-2F3593C5D8CF}

いただきまーすニヤリのアイズも
楽しい〜〜〜♪



{4382C50B-0409-4624-AC0B-A4C26AAFD127}

真剣な表情の時もある私ですウインク



お友達が命名してくれた


『お料理嫌いが捧ぐ、料理を楽しむ会』


その通りに、なりました
プロもいましたが
食の通じる方までも1人で作らないから
楽しさが残ります。



参加していただきました
けいちゃんのべっぴんなお姉さん
けいちゃん
まほさん
みつほさん


最後までお片づけまでして頂き
参加していただいたこと
本当にありがとうございました

これ以上、また宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



では、
今日のレッスンのリメイクの晩御飯 

{51D414FF-8FE1-4AFE-ABF9-E578C86592B4}


#豆腐になめ茸オン

#チキンに自家製トマトソースオン



チキンが苦手な夫は
常備菜の冷凍ストック餃子を
揚げ餃子にしました。

{7D6CEEEB-8718-49B0-8174-A202EAB59972}
常備菜の生姜蒸しのスープを

#スープに卵をオン


リメイクができる常備菜は、幅が広がります



素敵な時間
みなさんで過ごし、お昼からは
また新たに
素敵な方々とのお茶会でしたラブ

これも、凄かった〜
内容はゴニョゴニョ口笛口笛



まだまだ、暑さが増しますが
みなさんも体調にはお気をつけて
水分補給には1時間ごとの1コップを
目安に、補給してくださいね〜



私は、昨日素敵な時間過ごした
朝にはおめざで

{6D2281AA-B8F1-4627-9274-59B8830449B1}

自家製甘麹とパインでスムージー🍍の
夏バテ防止です。

あとは、尿酸を溜めずに
ビタミン補給して回復をしていく
チャージも忘れずに♡♡♡


老化には、勝てませんから爆笑爆笑爆笑爆笑

(プロのオリンピック選手のイ○エ選手から、)
(プロのゴルファー、)
(プロのサッカー選手)
(メジャーリーガー)まで回復するってーーー


尿酸を溜めないでね、疲労が溜まります
暑さで、血流が滞りやすい方は、水分は
忘れないでね〜〜♪






○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

予約可能日に、
最初に好きなメニューをお選び頂き、
予約した方から決定致しますラブラブラブラブ


こちらもよろしくお願い致しますおねがい


まだまだ、8月
ご予約受け付けています
心からお待ちしていますピンクハートイエローハートハート