第1印象アップメイクとは?美心へ♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




**********************


もっと自分を好きになる




印象は3秒で3年、人の記憶に残ります
第1印象アップメイクレッスン💄

ご希望、ご用命をお伺いしています





第1印象アップメイクレッスンとは?

人からの☆
見た目勝負ではないけど、
悪くみられるより
印象アップ⤴️の方が良いですよね〜〜♪




パッ!!!!
と見た目があなたの良さを最大限に
生かされていたら





それは、、美の心が浮かび上がりますね

美人=美のシンボル=心




メイクだけでなく、良さを引きだす
土台から第1印象が始まります

①皮膚学から肌悩みの解消&エイジング

②悩みから貴女に合わせたスキンケアレクチャー

③こってりプラスメイクから 
       毎日できる抜け感メイク
    美眉+美肌+美チーク



紫外線から肌を守ること音符



秋に肌を、肌が枯れないで、
一緒にレッスンしていきましょうラブラブラブラブグリーンハーツ






{3071957F-E6C2-4D5D-B3E1-64EFD8F7E1C0}



第1印象から、幸せ顔で
運まで、人の繋がりまで、
引き寄せしましょう音符ルンルン







第1印象アップメイクレッスン
マンツーマン  180分 5800円


ペア割りコース 180分10000円




レポはこちら→


貴女と一緒にmake(つくる)肌育を。、



レッスンペアレポ③☆自分をもっと好きになる

レッスンレポ④☆3つの柱beauty


レッスンペアレポ⑥☆50歳に見えません






予約可能日に、
最初に好きなメニューをお選び頂き、
予約した方から決定致しますラブラブラブラブ


こちらもよろしくお願い致しますおねがい


まだまだ、7月8月
ご予約受け付けています
心からお待ちしていますピンクハートイエローハートハート